2008年10月03日

はじまり!!!!

何と!

ブログ開設しました!!

色々アップしていく予定なのでよろしくどうぞ★

とりあえず、本日、10月一発目です!!

garden.jpg

大阪からDJ KENTがやってきます!!

21878579_1144270997s.jpg

DJ KENT PROFILE

2000年頃から大阪ミナミを中心にDJとしての活動を開始する。
当時の同世代の中でも郡を抜いたスキル、音楽センスが光り多くのPARTYに出演。数々の国内外アーティストのフロントアクトなどもこなし若くして活躍するが、2003年に活動を休止。そして2007年レーベル・プロダクション"Monster Music"所属DJとして活動を再開。

現場復帰後、全くといっていいほどブランクを感じさせず、持ち前の膨大な知識、ミックスセンスを武器に多くのBIG PARTYに出演し注目を浴びる。

新旧HIPHOPはもちろん、DANCE CLASSICS, DISCO, HOUSE等と振り幅広い選曲や、切れ味鋭いスクラッチ、2枚使いといったアグレッシブなPLAYがヘッズに支持され、現場復帰後半年が経過した頃には各方面からGUEST出演依頼を多数受けるまでになり年間100本以上のクラブプレイをこなす。

最近ではイベントオーガナイザーとしても敏腕を振るうようになり、数々のイベントを手掛け評価も高い。

さらには音源制作にも積極的に取り組んでおり、最近ではファッションブランド"Flip The Script"と自身の所属レーベル"Monster Music"のコラボレーションMIX CDをリリースし、海外(LA)にも流通され高い評価を得た。

また、学生時代よりストリート誌モデルとしても活動しており2003年には廃刊が惜しまれた当時のB-Boy御用達雑誌"BSTM"の専属モデルとして、2007年には"関西版SpyMaster"のモデルとしての活躍も記憶に新しい。

DJとしてのアーティスト性はもちろん、多方面で活躍し注目、支持されている彼は関西のシーンにとってなくてはならない最重要人物なのである。
posted by Garden at 20:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。